おぎやはぎ小木、有吉弘行が那須川天心vs武尊「THE MATCH」観戦の招待を「断ってくれてよかった」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、有吉弘行が那須川天心vs武尊「THE MATCH」観戦の招待を「断ってくれてよかった」と思う理由について語っていた。

矢作兼:有吉君が話題になってたね。

小木博明:なってたよ。

矢作兼:うん。THE MATCH、この天心vs武尊戦の招待席、リングサイドだね。

小木博明:リングサイドね。

矢作兼:たしかにあるのよ、芸能人席が。

小木博明:そう、そう。あれね。

矢作兼:うん。そこに一応招待されたんだけど、映るから恥ずかしいって断ったっていう。

小木博明:まぁね。正解だね。

矢作兼:分かるよ。これは多分、あそこに堂々と座れる人…有吉君なんて言ってたんだっけかな。ハリウッドスターの名前を挙げて、「誰とかだったら分かるけど」って言ってたけどね。

小木博明:ああ。

矢作兼:もう本当にまさにそうで。あそこに座れる人ってね、性格的な問題なんだけどさ、それこそ新庄とかさ(笑)

小木博明:まぁ、性格はあるよ。そういう人だったらいいよ。

矢作兼:そういう人って、根がスーパースターじゃない。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:根がスーパースターじゃない限り、まぁ座れないよ。

小木博明:まぁ恥ずかしいね、それはね。

矢作兼:うん。

小木博明:無理だね。

矢作兼:映るんだもん。

小木博明:映るのはちょっと勘弁して欲しいなぁ。

矢作兼:俺らがよく言う、「どういう顔をして映ったらいいか分からない」って言ってるじゃん。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:俺らがよく言う、車が凄い好きだから、フェラーリとかランボルギーニとかもちろん好きなのよ。

小木博明:乗ってみたいって思うよね。

矢作兼:ガルウィングって言ったらいいのかな。昔からの憧れですから。

小木博明:うん。

矢作兼:カッコイイと思うんだけど、ガルウィングからどういう顔をして降りたらいいか分からないって理由で、買えないっていう。それにちょっと近くて。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:あそこヘーヅラこいて座ってられる奴は、真のスーパースターなのよ。

小木博明:まぁそうだろうね。

矢作兼:気質が。それだけのことなんだよね。

小木博明:それか超天然かどっちかだな。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:それ以外ないよね。

矢作兼:ないんだよなぁ。

小木博明:だからよかったよ。有吉さんが断ってくれて。もしそんなところにいて、見ちゃったらこれから見る有吉さん、見方変わるかもしれない。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:マジで。「え?この人、こういう人なの?」って。

矢作兼:スーパースター気質だったんだっていう(笑)

小木博明:そう。今まで自分が思ってた、求めてた有吉さんと違うんだってことになるから。

有吉弘行、那須川天心vs武尊戦で「ゲスト席ありますから」と誘われるも断った理由を告白
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、那須川天心vs武尊戦で「ゲスト席ありますから」と誘われるも断った理由を告白...
おぎやはぎ矢作、有吉弘行に那須川天心vs武尊戦のPPV代を払わないことをイジられたと告白「矢作はセコイんだから…」
2022年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、有吉弘行に那須川天心vs武尊戦のPPV代を払わないことをイジられたと告白していた。 矢作兼:凄い話...
有吉弘行、那須川天心vs武尊戦などをタレントたちが観戦しに行くと槍玉に挙げられて攻撃されてしまう理由
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、那須川天心vs武尊戦などをタレントたちが観戦しに行くと槍玉に挙げられて攻撃...
タイトルとURLをコピーしました