くりぃむしちゅー上田、『しゃべくり007』でホコリまみれになっても全く動かないスタイリストが「ギャラのいい」CM撮影だけ「働いてますアピール」をすることに怒り

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月17日配信開始となったHulu動画『太田上田』#122にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、『しゃべくり007』でホコリまみれになっても全く動かないスタイリストが「ギャラのいい」CM撮影だけ「働いてますアピール」をすることに怒りを感じると語っていた。

上田晋也:CM撮影とかで腹立つのがさ、スタイリストとかが、いつもやってくれてるスタイリストが来るわけよ。

太田光:うん、うん。

上田晋也:そいつとかさ、『しゃべくり007』とかで暴れまくって、ホコリだらけになって「一旦、止めます」ってなっても、一回も入ってきたことなんかないんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:なのに、ちょっとさ、CMになるとやってる間にさ、「一回入りま~す」ってさ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:ちょっとだけ直して。で、また次のカットで「はい、OK」って言うとさ、「一回入りま~す」って。「お前、なに?これ、働いてますアピールなの?」ってさ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:何もズレてないんだ。何もズレてないのにさ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「お前、アピールだろ?」「いや、本当にズレてるんで…」「いやいや、俺、さっきと何も変わってない、動いてないんだから。お前、アピールだろ?」「すみません、CM、ギャラがいいんで」って、正直に言いやがった(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:腹立つ。「お前、こっちがバラエティでもホコリまみれになった時に来いや!」って思うんだけどさ。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました