おぎやはぎ矢作、小木が西川きよしからの電話に恐縮しまくっていて思わず笑ってしまったと告白「もう笑っちゃうわけよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明が西川きよしからの電話に恐縮しまくっていて思わず笑ってしまったと告白していた。

矢作兼:ロケバスの中で、小木に電話かかってきて。小木が物凄く恐縮してさ。

おぎやはぎ矢作、ロケバスに乗っていたら「大物から電話かかってきた」ことで驚き「モノマネの人じゃないかって思ったね」
2022年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ロケバスに乗っていたら「大物から電話かかってきた」ことで驚いたと語っていた。 矢作兼:今週は凄いね...

小木博明:恐縮だよ。

矢作兼:もう笑っちゃうわけよ(笑)ロケバス中に響き渡る声量で。

小木博明:いや、もうシーンとしてるからね、ロケバスの移動中っていうのはね。

矢作兼:そう。

小木博明:そんな中で、急に電話かかってきちゃったからさ。

矢作兼:うん。

小木博明:「はい!あ、はい!おぎやはぎ小木です。あ、お疲れ様です、どうもありがとうございます」って。

矢作兼:普段絶対見せない(笑)もうみんなそこに乗ってるスタッフとかも本当に笑いこらえちゃって(笑)

小木博明:そうよ。シーンとしてる中だから、もう。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:「ああ、すみません。大変恐縮です。あ、そうだったんですかぁ~」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:「あ、喜ばれて、ああ、ああ、こちらも本当ありがとうございます」って。

矢作兼:凄いのよ(笑)

小木博明:「私の方からも、一からコツコツとやらせていただいてます~」って(笑)

矢作兼:みたいな感じでやってた(笑)もう笑っちゃうんだよ、だから。

小木博明:向こうが丁寧過ぎるから、こっちもそういう感じでね、丁寧に対応しなきゃいけないやつですよ。

矢作兼:うん。

小木博明:それを聞いてて、矢作が笑って。

矢作兼:そう。

小木博明:「なんだ小木、だらしねぇぞ」と。まず誰なんだっていう話で。

矢作兼:小木というね、一切ひるまない男。誰にも物怖じせず、いける男がだよ。

小木博明:そう。凄い言ってきたんだよ。

矢作兼:「はい、小木と申します~」って言ってたのが笑っちゃってさ。

小木博明:そう。誰なんだよって。

矢作兼:情けないって。

小木博明:そう。「その内、かかってくるんじゃない?」って話をして。矢作ならビシッとやってくれると思って。カッコイイ大人の対応を見せてくれるって思って、待ってたんだよ。

矢作兼:「見とけ」って。そしたら、知らない電話番号からかかってきて。「どうも西川きよしでございます」「はい!矢作と申します!」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、NGKの楽屋にいきなり西川きよしが挨拶に来て驚いた過去「勘弁してくださいよ、師匠」
2021年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NGKの楽屋にいきなり西川きよしが挨拶に来て驚いた過去について語っていた。 太田光:NGKで...
ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン浜田雅功を追い回して叩こうとする西川きよしの姿に「きよし師匠の怖いところ」
2021年6月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン・浜田雅功を追い回して叩こうとする西川きよしの姿に「...
タイトルとURLをコピーしました