爆笑問題・太田、NGKの楽屋にいきなり西川きよしが挨拶に来て驚いた過去「勘弁してくださいよ、師匠」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NGKの楽屋にいきなり西川きよしが挨拶に来て驚いた過去について語っていた。

太田光:NGKで、きよし師匠がわざわざ会いに来てくれたときあったもんね。

田中裕二:そう、そう。楽屋に来てくださって。

太田光:一回目と二回目の間、寝ようかと思ったら、トントントンって。

田中裕二:うん。

太田光:「西川きよしでございます!」って、いきなり。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:いきなりさ(笑)「今、ラジオで聞いてて、告知で爆笑さんが来ていらっしゃるということで。ご挨拶に来ました!」って。

田中裕二:いやいや、やめてください(笑)

太田光:「勘弁してくださいよ、師匠」っていう(笑)

田中裕二:「本当、勘弁してください」っていうね(笑)

太田光:うん。

田中裕二:それはもうちょっと最近ですよ。

太田光:そうだよね。

博多大吉、『伊集院光とらじおと』にゲスト出演した西川きよしに挨拶をしに行ったら赤江珠緒へのある伝言を授かったと明かす
2021年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『伊集院光とらじおと』にゲスト出演した西川きよしに挨拶をしに行ったら赤江珠緒へのある伝言...
ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン浜田雅功を追い回して叩こうとする西川きよしの姿に「きよし師匠の怖いところ」
2021年6月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン・浜田雅功を追い回して叩こうとする西川きよしの姿に「...
東野幸治、ダウンタウン浜田雅功が天然エピソードで後輩にイジられるようになり「段々、西川きよし師匠みたいな感じに」なってきていると発言
2021年9月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功が天然エピソードで後輩にイジられるようになり「段々、西川きよし師匠みたいな感じに」なっ...
タイトルとURLをコピーしました