高田文夫、ダチョウ倶楽部の写真に写り込む人物「片岡鶴太郎の弟」が一体何者なのかと新聞各紙やテレビ番組で話題となったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ダチョウ倶楽部の写真に写り込む人物「片岡鶴太郎の弟」が一体何者なのかと新聞各紙やテレビ番組で話題となったと明かしていた。

高田文夫:ウチの番組でね、ダチョウも元気に。

松本明子:はい、先週の金曜日。

高田文夫:2人が。いい放送になって。

松本明子:いいですね、各所に取り上げられまして。

高田文夫:よかったですね、新聞とかテレビ、ワイドショー。

松本明子:そうです、はい。『ゴゴスマ』も。

高田文夫:全部さ、載っけてくれて、全部紹介してくれて。

松本明子:はい。

高田文夫:で、「ニッポン放送『ビバリー昼ズ』より」ってちゃんとテロップも打って。

松本明子:そうです、そうです。

高田文夫:みんなに聞かれたところ、みんなで写真撮って。


松本明子:いつもね、ホームページ用の写真を撮るんですよね。

高田文夫:いつも撮るからさ。せっかく来てたから、「あ、どうも先生、どうも。兄が月曜日お世話になって、今回もダチョウが。兄共々、よろしくお願いします。太田プロ、荻野でございます」って(笑)

松本明子:はい。

高田文夫:早い話が、鶴ちゃんの弟なんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:鶴太郎の弟がそこにいたからさ。磯山とか松村と写真撮ろうってなって、俺も立ち上がったんだよ。

松本明子:そうなんですよね。

高田文夫:で、立ち上がったんだよ。それでさ、弟面白いから「入れよ」って。そこに入ってさ、カチャって撮ったんだよ。そしたら、こんな大事おおごとになるとはよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:全紙に写真が載ってよ。テレビも止めて映して。全員がさ、「この人誰?」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:全員がさ、俺とダチョウの間に立ってる人、「この人誰?」って(笑)

松本明子:さすがに分からなかったですね(笑)

高田文夫:松っちゃんの隣にいる人誰?磯山でもないし、ダチョウでもないし。

松本明子:和田さんも触れなかったですしね。

高田文夫:誰も触れん。

松本明子:『ゴゴスマ』も増田さんも触れなかったですね。

有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵との最後の「二人きりの対面」では憎まれ口を叩くこともできず感謝の言葉しか出なかったと告白
2022年5月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵との最後の「二人きりの対面」では憎まれ口を叩くこと...
土田晃之、ダチョウ倶楽部・上島竜兵は20年以上の付き合いの中で「家族」となっていたと語る「そんな『家族』がね、亡くなってしまったんですけど」
2022年5月15日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵は20年以上の付き合いの中で「家族」となっていたと語っていた。 土田晃之:僕らの関係性って、やっぱ不思議だなぁ...
タイトルとURLをコピーしました