高田文夫、爆笑問題・太田に『サンジャポ』で苦言を呈した杉村太蔵を称賛「いいことだ。太蔵が頼もしく見えたよ、俺は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・太田光に『サンデー・ジャポン』で苦言を呈した杉村太蔵を称賛していた。

高田文夫:昨日もさ、よかったよ。杉村太蔵に怒られただろ?いいことだ。太蔵が頼もしく見えたよ、俺は。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:もうね、叱んなきゃダメ、太田君は。

松本明子:『サンジャポ』で(笑)

高田文夫:もうね、ガンガン怒られなきゃダメだよ、杉村太蔵に(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:なんで杉村太蔵に怒られてんだって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)「一言言わせていただきます」って。

高田文夫:言ってたね。

松本明子:言ってましたね、ビシッと。

高田文夫:杉村太蔵とデーブ・スペクター(笑)二人で、もうトリオ漫才みたいになってた(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「出来レースだろ、お前ら」みたいなさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:怒られて、太田もちょっと首を下げたりなんかして(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:しおらしい感じ出しちゃって(笑)

松本明子:そうですよね(笑)

高田文夫:もうな、本当だよ。

松本明子:心配ですけども。

高田文夫:もうウチ来たらさ、スタッフも「杉村太蔵よかったですね、みんなモヤモヤが吹っ切れたんじゃないですか?太蔵は凄いよ」なんて言って、点数上がってんだよ、太蔵の。

松本明子:太蔵さん、凄いですね(笑)

有吉弘行、爆笑問題・太田が選挙特番で視聴者から批判されていたことにツッコミ「もっともっと昔から叩くところいっぱいあるだろ」

神田伯山、爆笑問題・太田が選挙特番で大炎上したことに「みんな空気を読む人ばっかりになっちゃうと、それはそれでどうなのかな」と発言

タイトルとURLをコピーしました