オードリー若林、『午前0時の森』の番組存続は視聴率的に「9月あたりが勝負でしょうねっていう噂を聞いた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』の番組存続は視聴率的に「9月あたりが勝負でしょうねっていう噂を聞いた」と明かしていた。

若林正恭:上半期の数字がどうだったら、下半期…とかがあるから。

水卜麻美:それは可能性ありますね。

若林正恭:凄い気にしてるんじゃないの?

水卜麻美:それは、区切り、区切りは気にしがちっていうのはあるかもしれないですね。

若林正恭:探り入れたのよ、俺。午前0時の森はどうなのかって。

水卜麻美:はい。どうなんですか?

若林正恭:「9月あたりが勝負でしょうね」っていう噂は聞いたけど。

水卜麻美:ふふ(笑)そんなにヤバイんですか?

若林正恭:そんなにヤバイんじゃないの?(笑)スタートがスタートだしさ、やっぱり(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)大丈夫ですか?

若林正恭:はっはっはっ(笑)午前0時の森ってどうなのかを、街行く人と、日テレの社内の人にアンケートとりたいのよ。

水卜麻美:「どう思ってますか?」って(笑)

若林正恭:どう思ってるか、どういうふうにすればいいのかとか。リアルなやつ。

オードリー若林、『午前0時の森』の視聴率が気になって収録中に聞いてしまい後悔「こんなドキドキするなら…」
2022年5月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』の視聴率が気になって収録中に聞いてしまい後悔していた。 若林正恭:どうな...
オードリー若林、『午前0時の森』の地方視聴率アップ作戦が「安易だったのでは」と反省「おじさんが一生懸命、若いアーティストの曲を歌ってる寒さ」
2022年6月7日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』の地方視聴率アップ作戦が「安易だったのでは」と反省していた。 若林正恭:色...
タイトルとURLをコピーしました