山里亮太、オードリー若林が事務所に「アイドル芸人」として売り出されていて葛藤している頃に「ラジオが荒れていた」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が事務所に「アイドル芸人」として売り出されていて葛藤している頃に「ラジオが荒れていた」と発言していた。

山里亮太:若ちゃん、(『DERO』『TORE』)この頃結構ね、マネジメント側がね、若ちゃんをアイドルっぽくしようとしてた時期なの。

水卜麻美:ああ、可愛い感じで。

山里亮太:そう。なんか俺、それで葛藤してる若ちゃんを見てたから(笑)

若林正恭:お前さ、選べよトーク。

山里亮太:ふふ(笑)分かんないのよ。俺、今日で多分最後じゃん(笑)

水卜麻美:そんなことない(笑)

若林正恭:それはそうだけど(笑)

山里亮太:そうなんかよ!

若林正恭:そんな話すんなって(笑)

山里亮太:俺、本当に覚えてんだもん。若ちゃんが一番ね、辛そうにしてたのがね、結構、(『DERO』『TORE』の収録で)密室で、狭いところで挑戦者と一緒に並ぶ時があって。

若林正恭:そう、そう(笑)

山里亮太:その時、女性のアイドルと並ぶのを、マネージャーさんが「これ、ちょっと並ぶのやめてくれませんか?」って言ってるのを見たことがあって。

水卜麻美:へぇ。

山里亮太:そういうのを凄い嫌ってた時期に、ラジオが荒れてた。

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:「若様」って言うね、女性リスナーを凄く忌み嫌ってる時期があった。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:お前、今日何しにきたの?(笑)

山里亮太:刺し違いだよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:みんなで死んでやる!

若林正恭:はっはっはっ(笑)迷惑だよ、普通に(笑)

山里亮太:迷惑かけにきたんだから本望だよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林と山里亮太、互いが「相方以上」の存在となるまでの経緯まとめ
若林と山里との出会い 若林正恭:スゴイよね。それで、『たりないふたり』っていうのは、ディレクターの安島(隆)さん(注釈:後述の『潜在異色』の演出も担当)がやってて。それで、各々で飲んでた時に、山ちゃんと俺が言ってるグチが全く一緒だって...
オードリー若林、山里亮太に「田中みな実さんと弘中ちゃんと上手くやってるじゃない」と振ったところ思わぬ返答で困惑「どこがだよ!」
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で南海キャンディーズ・山里亮太に「田中みな実さんと弘中ちゃん...
タイトルとURLをコピーしました