オードリー若林、山里亮太が『DayDay.』MCに抜擢されて「人生上がりだね」と発言する一方で「最初の方、苦戦して欲しいなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月17日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『DayDay.』MCに抜擢されて「人生上がりだね」と発言する一方で「最初の方、苦戦して欲しいなぁ」などと語っていた。

若林正恭:いや、よかった本当に。山ちゃんじゃなかったと思うと、ハラハラするね。

水卜麻美:「俺も、俺だと思う」みたいなことをおっしゃってませんでしたっけ?番組で。

若林正恭:言ってた、言ってた。特番で言ってたよ、正月の。

水卜麻美:ねぇ。

若林正恭:うん。

水卜麻美:だから本当に、穏やかな気持ちで、森にお茶を飲むぐらいの気持ちで来ていただきたい。見てらっしゃったりするかな?

若林正恭:お祝いしますから、山里さん、今度来てくれた時にね。

水卜麻美:山里さーん。見てますか?

若林正恭:お願いします。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:いやぁ、もうでも人生上がりだね、山ちゃんね。よかった、本当に。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ねぇ。

水卜麻美:また薪をくべちゃうことになっちゃうからさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:気をつけて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)いやぁ、なんか最初の方、苦戦して欲しいなぁ。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:最初の方(笑)視聴者的にも、スタッフのチーム的にも、苦戦して欲しいなぁ。

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:ああ、苦戦して欲しい(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:「はっはっはっ(笑)」じゃない(笑)

若林正恭:こんなこと言っちゃダメだよね(笑)

水卜麻美:ダメダメ、絶対ダメよ(笑)

若林正恭:泥仕合になっちゃう、誰も得しないね(笑)

オードリー若林、『不毛な議論』リスナーが山里亮太の「無理ある僻み芸」へ寛容であることに「甘やかされてんなぁ」
2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『山里亮太の不毛な議論』リスナーが山里亮太の「無理ある僻み芸」へ寛容である...
オードリー若林、山里亮太が「若林にだけ」嫉妬しつつキレて絡んでくるのは「自分よりちょっと下だと思ってるから」と指摘
2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が「若林にだけ」嫉妬しつつキレて絡んでくるのは...
タイトルとURLをコピーしました