オードリー若林、水卜麻美アナにライブ翌日の『ヒルナンデス』の前室で「漫才もやってますから感で来るのをやめて」と叱られたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナにライブ翌日の『ヒルナンデス』の前室で「漫才もやってますから感で来るのをやめて」と叱られたと告白していた。

若林正恭:芸人としての自信って、テレビじゃ増していかないんだよね。

加納:え?

若林正恭:いや、俺はそうなのよ。

加納:はい。

若林正恭:これね、水卜ちゃんに怒られたんだけど(笑)

加納:はい。

若林正恭:漫才をやるじゃない、ライブ。

加納:はい。

若林正恭:漫才をやるじゃない?ライブ。

加納:はい。

若林正恭:それも、たまになっちゃうじゃない。

加納:はい。

若林正恭:その次の日に『ヒルナンデス』の前室に入ってくる時に、「漫才もやってますからって感じで楽屋入ってくるのやめて」って怒られた。

加納:はっはっはっ(笑)

ビビる大木:そんなふうに出てんの?(笑)

若林正恭:思ってないですよ(笑)思ってないですけど、やっぱり客前でやってるっていうのは安心というか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかある。

加納:売れた方も、ネタは現役ってこだわってはったりするじゃないですか。

若林正恭:はい、はい。

加納:その辺の折り合いは難しいんやろうなって感じますね。

オードリー若林、水卜麻美アナ本人に直接「何度もスペシャルウィークでオファーしてたのに、自分の冠となると来るんだね」と発言
2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナ本人に直接「何度もスペシャルウィークでオファーしてたのに、自...
水卜麻美アナ、オードリー若林とのトークイベントで「ダメ出し」をされたことについて語る「そういうことじゃない…」
2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『水卜麻美のオールナイトニッポン0』にて、日本テレビアナウンサーの水卜麻美が、オードリー・若林正恭とのトークイベントで、「ダメ出し」をされたことについて語っていた。 水卜麻美:いや、これ...
オードリー若林、水卜麻美が日テレでは我が物顔に闊歩しているのにニッポン放送では借りてきた猫のように大人しいと暴露「日テレでは靴の音を廊下に響き渡らせ…」
2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美が日テレでは我が物顔に闊歩しているのにニッポン放送では借りてきた...
タイトルとURLをコピーしました