オードリー若林、水卜麻美アナは「可愛い」「綺麗」「美人」と言われたい願望が強いと暴露「めっちゃ言われたいんでしょ?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナは「可愛い」「綺麗」「美人」と言われたい願望が強いと暴露していた。

若林正恭:『午前0時の森』で、嬉しかったツイートとかあった?

水卜麻美:嬉しかった、リアルなのは「可愛い」(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)ああ~恥ずかしい(笑)

若林正恭:それ探してんじゃん(笑)だから元気なんじゃない?毎日(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:でも、本当にさ、言われたいって言うよね。あんまり、メシ食ってる時の会話だから、言っていいのか分からないけど。

水卜麻美:大丈夫です。

若林正恭:「可愛い」と「綺麗」「美人」をめっちゃ言われたいんでしょ?(笑)

水卜麻美:言われたい(笑)

若林正恭:いや、いいことだと思うよ。

水卜麻美:何なんですかね。コンプレックスの裏返しなのかな。

若林正恭:いや、いいことだと思うよ。

水卜麻美:自信のなさを、皆様のコメントで補ってるんでしょうね(笑)

若林正恭:ああ、それが一番嬉しいんだ?

水卜麻美:何なんでしょうね、嬉しいです(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、水卜麻美アナを「女子アナとしては異色」にも関わらず日本テレビが採用した事情に驚き「生々しい話」
2022年5月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナを「女子アナとしては異色」にも関わらず日本テレビが採用した事情に驚いていた。 若林正恭:水...
オードリー若林、水卜麻美アナが自分の機嫌やテンションをコントロールするためにやっていることに驚き
2022年5月10日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが自分の機嫌やテンションをコントロールするためにやっていることに驚いていた。 若林正恭:水...
タイトルとURLをコピーしました