伊集院光、『らじおと』に続きラジオ帯番組を開始するに当たって「色んな局の人としたり」していると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』に続き、ラジオ帯番組を開始するに当たって「色んな局の人としたり」していると告白していた。

伊集院光:色んなラジオ番組とかラジオ局から、一応、朝のラジオ終わって3ヶ月間ぐらいはラジオ他局出ません、みたいなことを言ってたんで。

その3ヶ月が終わるってところになって、お声をかけていただくところが多くなってきて。で、まぁちょっとゲストで出してもらえればありがたい、みたいな話をしたり。

あとは…その先ね。今、僕、54なんで、75ぐらいからまた帯始めようと思ってるんで(笑)75に帯を始めるとなると、どうですかみたいな話を色んな局の人としたりとか。そんなんをしてます。

そんなのをして、日々を過ごしています。どこまで言っていいのかがよく分からないです、僕、これに関して。

伊集院光、『伊集院光とらじおと』放送時代に果たせなかった約束をついに果たしたと告白「お礼参り」って呼んでるんですけども(笑)」
2022年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』放送時代に果たせなかった約束をついに果たしたと告白していた。 ...
伊集院光、『伊集院光とらじおと』終了後3ヶ月が経過したら「徐々に他人様のラジオに出て行こうって思ってる」と改めて明言
2022年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』終了後3ヶ月が経過したら「徐々に他人様のラジオに出て行こうって思ってる」と改...
タイトルとURLをコピーしました