オードリー若林、吉本興業と日テレは「チョコプラを推してそうだよね、今」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、吉本興業と日本テレビは「チョコプラを推してそうだよね、今」と発言していた。

山里亮太:日テレっ子だって自分でも思ってたから、恥ずかしいのよ。

若林正恭:俺もでも、日テレのイメージある…でも、そう言われるとたしかにね。

水卜麻美:どこの局の番組が多いんですか?実際。

山里亮太:これが、まんべんなくそんなに多くないことに気づくの。

水卜麻美:ウソ(笑)本当ですか?

若林正恭:たしかに…いや、「たしかに」じゃない(笑)

山里亮太:「そんなことないよ」案件だろ、今のは!

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、合いの手よ。山ちゃんがリズムとって喋れると思って(笑)

山里亮太:いや、それは合いの手じゃなくて、ひっぱたいてんの、一回。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ペチンっていうのは。

若林正恭:でも、外の会社のことだから、あんまり分からないけど。たしかにイメージすると、日テレと吉本さんは、チョコプラを推してそうだよね、今。

山里亮太:はっはっはっ(笑)たしかに、力もあるしね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

山里亮太:だってそれは何をやっても。

若林正恭:わざわざ言うことじゃなかったけど(笑)

山里亮太:そうだよ、その確認要らないよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:会社が誰を押すかなんか分からないんだから。意外と会社に押されてないのもキツイんだから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『午前0時の森』で山里亮太がレギュラー本数に固執していた様子に驚き「やっぱ本気には勝てない」
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』で山里亮太がレギュラー本数に固執していた様子に驚いたと語って...
オードリー若林、『午前0時の森』終わりに山里亮太へ「俺たちの今の絡み、27時間テレビのさんま師匠と紳助師匠だな」と冗談で言ったら思わぬ返答で困惑
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』終わりに山里亮太へ「俺たちの今の絡み、27時間テレビのさんま...
タイトルとURLをコピーしました