オードリー若林、春日に「バゲットなら入れんじゃねぇか」と発言したところ準レギュラーに決定したため気まずい思い「失礼な話、ラジオで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月1日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰に「バゲットなら入れんじゃねぇか」と発言したところ、準レギュラーに決定したため気まずい思いをしていると語っていた。

水卜麻美:『バゲット』としては…弊社としては、全面協力して春日さんをどうにか「タレント本数ランキング1位」にと。

若林正恭:でも、失礼な話、ラジオで…

水卜麻美:知ってますよ(笑)

若林正恭:「バゲットなら入れんじゃねぇか」って(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺が言ったのかなぁ。

水卜麻美:若林さんがおっしゃったんですよね、たしかね。

若林正恭:俺が言ったのか。そしたら本当に入れたっていう(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)いや、『バゲット』の人に話を色々聞いたら、「いや、もう喜んでいつでも来てください」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:いい意味で、本当午前0時に次ぐ、なんでもありな番組なんだなぁって(笑)

若林正恭:だからちゃんとどっかで発表して欲しいよね、ランキング。

水卜麻美:ランキングが。

若林正恭:ネットでサラッと出るじゃん。

水卜麻美:たしかに。

若林正恭:だから、なんかデータ欲しいよね。春日がいるところとかでさ、発表したいよね。

水卜麻美:うん、大々的にやりたいですよね。

オードリー若林、ハライチの昼帯番組『ぽかぽか』開始は「タレントTV番組出演本数ランキング1位」を狙う春日にとって痛手となると指摘「猛追してくるんじゃないか」
2022年10月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチの昼帯番組『ぽかぽか』開始は「タレントTV番組出演本数ランキング1...
オードリー若林、春日が妻・久美に内緒でポールダンスに行こうとしていると暴露「承諾とってきてるのか?」
2020年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰が妻・久美に内緒でポールダンスに行こうとしていると暴露していた。 若...
タイトルとURLをコピーしました