オードリー若林、弘中綾香アナの『激レアさん』での極秘結婚発表でつい口を滑らせてしまったと告白「スタッフが走ってきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、弘中綾香アナの『激レアさん』での極秘結婚発表でつい口を滑らせてしまったと告白していた。

若林正恭:『激レアさん』のオンエアの真っ最中に、世の中が知る、でいきたかったらしいの。

水卜麻美:それ、凄く楽しいですもんね。

若林正恭:そう。だから、結構マネージャーさんとか、スタイリスト、メイクさんとかも、みんなスタジオから出して、少人数だけで撮ったの。

水卜麻美:ああ、やっぱり超厳戒態勢で、発表の部分の収録してたんですね?

若林正恭:やっぱりそこの激レアさんの時の盛り上がり。

水卜麻美:うん。

若林正恭:でも、俺、それが1本目だったの。その後の2本目にさ、俺、テンション上がっちゃってさ、みんないるところで、弘中ちゃんに「婚姻届、もう出したの?」って聞いちゃったら、スタッフが走ってきて。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:言われたから、オンエア前に情報が出ちゃったのよ、ネットニュース。

水卜麻美:ああ。

若林正恭:だから、俺のせいだと思われてないかなって思って、次の収録行くの怖いんだよね。

水卜麻美:これ、怒られる可能性ありますよね。

若林正恭:テンション上がって言っちゃってさ。答えてくれてたけどさ、あの子。

水卜麻美:私もニュース拝見して、「これ、弘中ちゃん的にも、番組で最初にって思ってただろうに、どっかから漏れちゃったんだろうな、気の毒だな」って思って。

若林正恭:どっかから漏れるよ。

水卜麻美:ここじゃない?言ったからじゃない?

若林正恭:それはマジでやめて(笑)押さえ直しはやめて(笑)

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

山里亮太、弘中綾香アナが『激レアさん』で結婚発表した時のオードリー若林とカズレーザーの反応に驚き「凄い冷たい目で見てた(笑)」
2022年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、弘中綾香アナが『激レアさん』で結婚発表した時のオードリー若林とカズレーザーの反...
オードリー若林、弘中綾香アナに「誰と付き合ってるんだっけ?」と質問して視聴者の「パワハラじゃないんですか?」という批判的なコメントが4件あったと明かす
2021年4月26日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、弘中綾香アナに「誰と付き合ってるんだっけ?」と質問して、視聴者の「パワハラじゃないんですか?」という批判的なコ...
タイトルとURLをコピーしました