オードリー若林、女性とのデートが苦痛だったことを変えてくれた妻の一言を明かす「初デートの帰りに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月23日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女性とのデートが苦痛だったことを変えてくれた妻の一言を明かしていた。

若林正恭:俺、だから、デートがめちゃくちゃ疲れたの。もう特番撮るぐらい。

水卜麻美:うわぁ。

若林正恭:質問とか、次何聞こうかな、とか考えて。

水卜麻美:大変でしたね。

若林正恭:めっちゃ疲れて。3時間収録終わった、ぐらいの感じで帰ってたからしんどくなって、男芸人とばっかり30代遊んでたでしょ。

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:頑張らなくていいってことを、分かってなかったから。

水卜麻美:うん。

若林正恭:で、それを奥さんに初めて話したのよ、初デートの帰りに。

水卜麻美:え?最初から話せたんですね。

若林正恭:焼肉食べて、歩いてた時に、「全然どういう人か分からなかったです、ご飯食べてて」って言われて。

水卜麻美:うん。

若林正恭:で、「だろうな」って思ったの。

水卜麻美:うん。

若林正恭:質問とか考えてるから。で、「デート疲れんのよ」って言えたら、楽になったの。

水卜麻美:へぇ。

若林正恭:そこまで、40年。

水卜麻美:へぇ、そうだったんだぁ。

若林正恭:うん。

オードリー若林、妻との結婚を初めて意識したのは「デート中に体調不良となった帰り道」だったと告白「5月ぐらいだったと思うけど」
2019年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻との結婚を初めて意識したのは「デート中に体調不良となった帰り道」だった...
オードリー若林、「年の差夫婦は結構離婚するな」という危機感から「15歳年下」の妻との焼き肉で密かに行っていることがあると告白
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「年の差夫婦は結構離婚するな」という危機感から「15歳年下」の妻との焼き肉...
タイトルとURLをコピーしました