オードリー若林、リーマンショック直後にブレイクしたからこそ春日のキャラが受け入れられやすかったのではと指摘「俺たちも、リーマンショック直後芸人なんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、リーマンショック直後にブレイクしたからこそ春日のキャラが受け入れられやすかったのではと指摘していた。

若林正恭:リーマンショック直後アナウンサーなんだ?

オードリー若林、水卜麻美アナを「女子アナとしては異色」にも関わらず日本テレビが採用した事情に驚き「生々しい話」
2022年5月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナを「女子アナとしては異色」にも関わらず日本テレビが採用した事情に驚いていた。 ...

水卜麻美:そう、そう(笑)

若林正恭:リーマンショック直後アナウンサー。

水卜麻美:そうです、そうです。

若林正恭:俺たちも、リーマンショック直後芸人なんだよ。

水卜麻美:あ、そうだ。直後芸人さんだ。

若林正恭:俺、テレビ同期だと思ってんだもん。

水卜麻美:一緒ですね、境遇は。

若林正恭:だから…リーマンショック直後だから、春日が当時、風呂なしアパートに住んでるっつって。

水卜麻美:うん、うん。

若林正恭:飴玉をペットボトルに入れてジュースとして飲んでるとかを凄いやったんじゃないかなって、今になって思うのよ。

水卜麻美:なるほど。

若林正恭:うん。

水卜麻美:世の中の空気を含めて。

若林正恭:そうじゃないかなって、今になって思うのよ。2009年とかでしょ?

水卜麻美:2009年採用で。

若林正恭:テレビ同期だよ。

水卜麻美:なんか嬉しい(笑)

若林正恭:リーマンショック直後タレントだよ。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、春日が「むつみ荘」での暮らしをイジられる中で自分は「春日より7千円安い家賃のところに住んでいた」と明かす
2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が「むつみ荘」での暮らしをイジられる中で、自分は「春日より...
タイトルとURLをコピーしました