オードリー若林、ブレイク前に所属事務所から受けていた扱いを「未だに許してない」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ブレイク前に所属事務所から受けていた扱いを「未だに許してない」と告白していた。

若林正恭:前日にさ、ネタ番組のオーディションとかの連絡がきてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そこからバイトを休まなきゃいけなくて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、クビになったりしてんの、何回も。

春日俊彰:ああ、あるね。

若林正恭:あれ、そんなはずないよな、事務所に電話いくの、テレビ局から。

春日俊彰:そんな直前じゃないよね。

若林正恭:「そんなのもう、忘れてあげろよ」って話なんだけど、15年も前の。

春日俊彰:うん。

若林正恭:テレビ局のネタ見せの日は、1週間前ぐらいから決まってるの、多分。

春日俊彰:いや、それはそうじゃない?

若林正恭:でもマネージャーが芸人、「誰も目が出ねぇ」って思ってるから、電話するの遅いの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:前日に「明日、お台場○時」って。俺らバイト辞めなきゃいけない。

春日俊彰:そうだよ。

若林正恭:未だに許してない。

春日俊彰:ふふ(笑)

サトミツ、オードリー若林と出会ったきっかけは「事務所の稽古場に人見知りで入れなかった」ことだったと明かす「その日に若林君が家に来て」
2020年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・どきどきキャンプの佐藤満春が、オードリー・若林正恭と出会ったきっかけは、「事務所の稽古場に人見知りで入...
オードリー若林、同じ所属事務所のトム・ブラウンM-1決勝後の活躍を喜ぶトークまとめ
オードリーの若林正恭さんが、所属事務所ケイダッシュステージの同じ後輩芸人コンビであるトム・ブラウンがM-1グランプリ2018決勝進出後、活躍していることについて語っていたトークをまとめました。 トム・ブラウンのM-1決勝進出を喜んでいた若林...
オードリー若林、春日が自分の事務所の後輩に思い入れがないのに「日向坂46にはめっちゃ思い入れがある」ことがムカつくと告白
2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰が自分の事務所の後輩に思い入れがないのに、「日向坂46にはめっちゃ...
タイトルとURLをコピーしました