水卜麻美アナ、『スクール革命』ゴールデン特番でオードリー若林の反応が気になってしょうがなかったと告白「めっちゃ恥ずかしくて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、日本テレビアナウンサーの水卜麻美が、『スクール革命』ゴールデン特番でオードリー若林の反応が気になってしょうがなかったと告白していた。

水卜麻美:この間、『スクール革命』の…

若林正恭:特番ね。

水卜麻美:ご一緒したじゃないですか。

若林正恭:はい、はい。

水卜麻美:なんか前からご一緒したことのある方とは割りと喋れるんですけど。

若林正恭:うん。

水卜麻美:なんかの特番行った時とかの緊張がやっぱり拭えなくて。

若林正恭:うん、うん。

水卜麻美:私、前でクイズ答えてたじゃないですか。で、若林さんがいらっしゃって。

若林正恭:うん、二段目ね。

水卜麻美:私が特番でどうしていいか分からないふうにしているのを見られるのがめっちゃ恥ずかしくて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:クイズだから、目立つのも恥ずかしいし、アナウンサーの分際でっていう気持ちと、せっかく呼んでもらったんだから、結果出さなきゃって。

若林正恭:ああ。

水卜麻美:でも、面白いことなんか言えないし、みんながこっち見ると緊張するみたいな状況になってるのを、どういう顔をして見てるんだろうって思ったら。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:たまに見てたんですけど、「うわ、若林さんに一番見られたくない」って思って(笑)

若林正恭:そういうのもあるんだね(笑)

オードリー若林、水卜麻美との親しい関係を知らない千鳥・ノブに「若林が水卜ちゃんと深夜番組やって、牙見せとるわ」と調子に乗っていると言われてしまいショック
2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美との親しい関係を知らない千鳥・ノブに「若林が水卜ちゃんと深夜番組や...
オードリー若林、水卜麻美アナを「女子アナとしては異色」にも関わらず日本テレビが採用した事情に驚き「生々しい話」
2022年5月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナを「女子アナとしては異色」にも関わらず日本テレビが採用した事情に驚いていた。 若林正恭:水...
タイトルとURLをコピーしました