爆笑問題・太田、田原俊彦が『サンジャポ』に呼ばれなくなって「また切られたの?(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田原俊彦が『サンジャポ』に呼ばれなくなって「また切られたの?(笑)」と発言していた。

太田光:元気そうで。

田原俊彦:なんとか元気でやってます。

田中裕二:ねぇ。この季節に来るっていうのは、毎年恒例ですよね。

田原俊彦:そう。もう、『爆報』があった時はね、もう毎年毎年ね。

太田光:うん。

田原俊彦:『サンジャポ』があって、このラジオ来るっていうルーティーンで。

田中裕二:ねぇ。

田原俊彦:もう『爆報』が終わった瞬間に、『サンジャポ』呼ばれなくなったっていう。

太田光:本当だ。なんで今日、『サンジャポ』呼ばなかったんだろ。

田原俊彦:TBSってそういうことを…

太田光:切られたのかな?

田原俊彦:TBSって、そういう会社なのよ。

太田光:切られたのかな。

田原俊彦:本当だよ。

太田光:また切られたの?(笑)

田原俊彦:本当に冷たいんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田原俊彦:『金八先生』でスタートした俺をさ。

太田光:そう、トシちゃんは元々、TBS生まれだからね。

田原俊彦:いい加減にしろよ。

太田光:金八、ベストテンで。

千原ジュニア、田原俊彦本人は意に介していないのに周りのスタッフたちがコロッケのものまねを嫌っていると明かす「たしかに、自分の好きなものを違う感じでやられたら…」
2021年7月6日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、田原俊彦本人は意に介していないのに周りのスタッフたちがコロッケのものまねを嫌っていると明かしていた。 千原ジュニア:ものまねって不思議やん。本人は別...
爆笑問題・太田、『サンジャポ』で田原俊彦をゲストに迎えて近藤真彦のジャニーズ事務所退所の話題を取り上げることに「ちょっと、ドキドキしたな」
2021年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』で田原俊彦をゲストに迎えて近藤真彦のジャニーズ事務所退所の話題を取...
タイトルとURLをコピーしました