ケンドーコバヤシ、『ケンミンSHOW』で視聴者に「最低な奴」と思われてしまう可能性があると心配「ガンガンいくから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『ケンミンSHOW』で視聴者に「最低な奴」と思われる可能性があると心配していると語っていた。

田中卓志:きよしさん、だって本当に腰が低い。『ケンミンSHOW』出ても、俺ごときに「今日、田中君よろしくお願いしますよ」って、俺ごときにさ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そうやな。

田中卓志:そんな挨拶する必要ないじゃん。

山根良顕:みんな言ってくれるもんね。

ケンドーコバヤシ:どんな人にでもやで。

田中卓志:そうですよね。

ケンドーコバヤシ:うん。それこそ、誰やったかな。AKBファミリーの子が一回ボケたのよ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、わりかし真剣な顔で近寄っていって、「君、吉本けぇへんか?」言うてたからな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「無理や!」って上から言うたけど。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:ヘッドハンティングの能力はないかもしれない(笑)

ケンドーコバヤシ:世の中から見たら、ケンドーコバヤシって奴は最低な奴やって思われてるやろうけどな。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:そんなきよし師匠、ガンガン行くから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「座れ」とか。

田中卓志:『ケンミンSHOW』はコントロールしないと(笑)

ケンドーコバヤシ:エヴァンゲリオンが暴走したみたいな状況やからな。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そうです、暴走モードです(笑)

ケンドーコバヤシ:暴走モード突入してんのよ、きよし師匠ってフルタイム。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:人の頭に噛みつくかもしれへんわ、エヴァみたいに(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:みんなどうせ変なこと言うだろうって思って聞いてるから、ちゃんとしたことを言った時に、「あれ?」ってなるんですよね(笑)

村山彩希:へぇ(笑)

田中卓志:正当な評価が得られない(笑)「変なこと言わないんかい」みたいな(笑)

爆笑問題・太田、NGKの楽屋にいきなり西川きよしが挨拶に来て驚いた過去「勘弁してくださいよ、師匠」
2021年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NGKの楽屋にいきなり西川きよしが挨拶に来て驚いた過去について語っていた。 太田光:NGKで...
ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン浜田雅功を追い回して叩こうとする西川きよしの姿に「きよし師匠の怖いところ」
2021年6月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン・浜田雅功を追い回して叩こうとする西川きよしの姿に「...
タイトルとURLをコピーしました