空気階段・鈴木もぐら、アイドルと隠れて付き合っていた水川かたまりを批判するも「鬼越トマホークの坂井はどうなんですか?」と質問されて答えに困る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、アイドルと隠れて付き合っていた水川かたまりを批判するも「鬼越トマホークの坂井はどうなんですか?」と質問されて答えに困っていた。

岡野陽一:アイドルと付き合ってたっていうのが、一番怒ってるの?

鈴木もぐら:そう、一番怒ってます、私は。

岡野陽一:許せない?

鈴木もぐら:許せない。

岡野陽一:そんな奴はもうダメ?

鈴木もぐら:そんな奴はダメ。

岡野陽一:じゃあ、鬼越の坂井はどうなんですか?アイドルと付き合ってたってバラしてましたけど。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:はい…それは今…

岡野陽一:はっはっはっ(笑)だって、アイドルが付き合う人がバカだって言うから(笑)

鈴木もぐら:いやいや、坂井さんは言いましたからね。

岡野陽一:うん…あ、自分から言ったからってことか。

鈴木もぐら:そう。坂井さんは、肛門を見せたんですよ。

岡野陽一:ああ、そうか。だから、自分で肛門をめくって見せるのと、見られるのっていうのは…

水川かたまり:向こうの方はもうやめてるじゃないですか。元アイドルですよ。

鈴木もぐら:今はもうやめられてるんですよ。

岡野陽一:なるほど。

ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク坂井が交際中の早乙女ゆみのは「第三の鬼越トマホーク」として出てくるのではと語る「彼女も大分、エキセントリックな子なんですよ」
2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、鬼越トマホーク坂井良多が交際中の早乙女ゆみのは「第三の鬼越トマホーク」として出てくるのではと語っていた。 ...
空気階段・水川かたまり、フライデー直撃されて記事掲載を「predia解散まで待って欲しい」と頼んだと告白「6月5日でグループが解散っていうことだから」
2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、フライデー直撃されて記事掲載を「predia解散まで待って欲しい」と頼んだと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました