鬼越トマホーク坂井、亀梨和也は「ジャニーズの有吉弘行」だと語る「亀梨君の得意技は、裏回しなんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月29日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、亀梨和也は「ジャニーズの有吉弘行」だと語っていた。

坂井良多:亀梨君、基本めちゃめちゃ控えめです、芸人と共演した時。

金ちゃん:うん。

坂井良多:控えめだけど、実はお笑いめっちゃ好きで、ずっと面白いこと言ってる。で、しかも凄いのは、亀梨君の得意技は、裏回しなんです。

金ちゃん:裏回し、凄かったね。

坂井良多:裏回しが凄い。

金ちゃん:もう、フットボールアワーの後藤さんみたいだったもんね。

坂井良多:そう。芸人のくだりとか、本質を理解して、絶妙なタイミングで「ってことは、これですよね?」って言って。

金ちゃん:うん。

坂井良多:だから、オラキオさんとか、自分だけの力で笑いがとれない芸人とかを…

金ちゃん:それ言い方悪いけど(笑)イジられるキャラね。

坂井良多:そう。だから、狩野英孝さんとかの捌きとかがめっちゃ上手いタイプの。

金ちゃん:それで言うと、フットの後藤さんとかそっちのMCの裏回しができる。

坂井良多:で、ちょっと心地よい感じの意地悪な感じもあるわけ。でも、センスがある。

金ちゃん:うん。

坂井良多:言ってみれば、ジャニーズの有吉さんよ。

金ちゃん:うん。

坂井良多:有吉さんめちゃくちゃ上手いじゃん、裏回し。

金ちゃん:ちょっと有吉さんと似てるところがさ、無茶振りした後に、ちょっとニヤニヤ笑いながら楽しんでる感じがあるんだよね。

坂井良多:そう、そう。今の優しい有吉さん。

金ちゃん:だから、振られてる方もイヤな感じがしないで。

坂井良多:うん。

金ちゃん:で、しかも無茶振りだけど、ちゃんとケツも持ってくれるしね。

坂井良多:で、隠してるのよ、絶対的に。お笑い好きなんだけど。でも、ジャニーズのバラエティ班じゃないから。これは皆さんね、注目して見てください。

タイトルとURLをコピーしました