鬼越トマホーク坂井、吉本興業の強さは「不義理をかまして辞めた奴はちゃんと殺す」ところにあると語る「裏切り者を許さない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月28日配信開始となった「丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、吉本興業の強さは「不義理をかまして辞めた奴はちゃんと殺す」ところにあると語っていた。

坂井良多:吉本っていうのは、ちょっと変わってきてると言え、やっぱ不義理をかまして辞めた奴はちゃんと殺すんですよ。

丸山ゴンザレス:うん。

坂井良多:芸能界的に殺したり、本当に殺したりしてるかも分からないですけど。

丸山ゴンザレス:それはない(笑)

坂井良多:でも、ある意味、僕らが今挙げたような事務所(松竹芸能など)は、離脱者で活躍してるを出しちゃってるじゃないですか。

丸山ゴンザレス:ああ。

坂井良多:殺してないんですよ。だから、事務所が内部から崩壊してくわけですよ。

丸山ゴンザレス:うん。

坂井良多:吉本の強いところは、ちゃんと辞めた奴を殺すわけですよ。これは反社のやり方ですから。

丸山ゴンザレス:ふふ(笑)

金ちゃん:元反社ね。

坂井良多:「極」のつく反社のやり方ですよ。裏切り者を許さないっていう。

タイトルとURLをコピーしました