ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク坂井が交際中の早乙女ゆみのは「第三の鬼越トマホーク」として出てくるのではと語る「彼女も大分、エキセントリックな子なんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、鬼越トマホーク坂井良多が交際中の早乙女ゆみのは「第三の鬼越トマホーク」として出てくるのではと語っていた。

屋敷裕政:こっからは逆に、もうマジでカップルユーチューバーぐらいどんどん出てくると思う、良ちゃん。

嶋佐和也:出ちゃうね。

屋敷裕政:タガ外れると思うぞ。

嶋佐和也:それあるなぁ。

屋敷裕政:で、オモロイと思うし、あの彼女。二人でやってたら。

嶋佐和也:いや、大分面白いよ。

屋敷裕政:もうカップル動画も上げてたから。

嶋佐和也:いや、大分面白いんですよ、聞く話によると。

屋敷裕政:うん。でも、金ちゃんからしたら、また良ちゃんみたいな存在がもう一人増えることになるから、頭抱えてると思う(笑)

嶋佐和也:言っちゃうと、かなりのじゃじゃ馬だから。

屋敷裕政:彼女も大分、エキセントリックな子なんですよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:本当に、可愛らしい方なんですけどね。

嶋佐和也:うん。凄いね、これは。

屋敷裕政:こっからは新生・鬼越トマホークになる、本当に。第三の鬼越トマホークが一人現れた、みたいになるかもしれん。で、金ちゃんハゲるぞ、これ。

嶋佐和也:ふふ(笑)ヤバイなぁ。

ニューヨーク嶋佐、鬼越トマホーク坂井が早乙女ゆみのとの交際を発表前に『ダウンタウンDX』のスタッフへ二人の映像を渡していたことに改めてツッコミ「ダメだろ(笑)」
2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、鬼越トマホーク坂井が早乙女ゆみのとの交際を発表前に『ダウンタウンDX』のスタッフへ二人の映像を渡していたことに改めてツッ...
ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク坂井が『ゴッドタン』で早乙女ゆみのとの交際を発表したことに「鬼越トマホークやったなぁ(笑)」
2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホーク・坂井良多が『ゴッドタン』で早乙女ゆみのとの交際を発表したことに「鬼越トマホークやったなぁ(笑)」などと語...
タイトルとURLをコピーしました