博多大吉、「那須川天心vs武尊」の前にプロレスファンとしては「サイバーファイトフェスティバル」が盛り上がって欲しいと切に願う

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、「那須川天心vs武尊」の前にプロレスファンとしては「サイバーファイトフェスティバル」が盛り上がって欲しいと切に願っていた。

博多大吉:とにかく私が言いたいのは、昨日ね、ボクシングの井上尚弥選手の試合がまた、物凄い試合で。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:行われて。見事なTKO勝ちでしたってなって。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:やっぱ凄いな、格闘技と。で、次はいよいよ武尊さんvs天心さんの世紀の一戦がまた今月中にあるんですよ。

赤江珠緒:あ、今月なんですね。

博多大吉:うん。だからもう、格闘技ファンは「次は武尊vs天心だ」って言ってるんですけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:待ってください。今週の日曜日にあるんですよ、もう一つ。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:6月の12日にね、昨日のさいたまスーパーアリーナ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:井上さんがボクシングした、あの会場と同じ会場で。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:私、先週も言いましたよね。ノアとDDTと(笑)

赤江珠緒:うん。

博多大吉:東京女子とガンバレプロレスと、この4団体の合同興行、サイバーファイトフェスティバルがあるのよ、6月12日に。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:頼みますよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:みんな、武尊vs天心だじゃないのよ。

赤江珠緒:ああ、そう(笑)

博多大吉:その前に、小島vs潮崎があるのよ。

赤江珠緒:ああ、そうか。

博多大吉:拳王vs佐々木があるのよって話よね。

赤江珠緒:やっぱり生で見たいもの、色々ありましょう、皆さんもね。

博多大吉、プロレスリング・ノアが丸藤正道のタッグ相手を「X」と隠した上で煽りまくっていたことを批判「事前に小島聡さんって言ってくれた方が純粋に応援できた」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、プロレスリング・ノアが丸藤正道のタッグ相手を「X」と隠した上で煽りまくっていたことを批判し...
博多大吉、『ぶらり路上プロレス』が配信終了となり「テレビ番組よりも良いギャラだった」「7年続くと言われていた中、5年で配信終了となった」と明かす
2022年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、Amazon primeで配信していた『ぶらり路上プロレス』が配信終了となり、「テレビ番...
タイトルとURLをコピーしました