博多大吉、「外国の女性なら、週刊誌に撮られてもいけんじゃねぇのか」などと発言して赤江珠緒に心配される「おかしな事態に先生が今、なってる…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、「外国の女性なら、週刊誌に撮られてもいけんじゃねぇのか」などと発言して赤江珠緒に心配されていた。

博多大吉:僕の結果としては、外国の方と今、お付き合いしたい、ということになりました。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうでしたね(笑)

博多大吉:相手が外国の方ならさ、週刊誌とか撮られても、いけんじゃねぇのかなって(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)おかしな事態に先生が今なってることが我々の間で発覚しまして(笑)

博多大吉:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:これはやっぱり、濃厚接触者扱いの副作用だね、と。

博多大吉:副作用じゃない(笑)

赤江珠緒:どうもおかしい、と。この一週間で。

博多大吉:今までね、色々ね、具体的な名前を出すとそれこそ『あさイチ』のピンチヒッターで来てくださった今田さんとか、吉本を辞めたなかやまきんに君とか。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:海外の方が好きみたいなことを公言されてる。

赤江珠緒:あ、そうなんですか。

博多大吉:人がいて。「なんで?」って思ってたの。絶対ね、日本語通じる日本人の方がいいじゃんって思ってたけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:やっぱり、ハリウッド映画30本見ると変わるね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「本当、やっと分かりました今田さん」って感じ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)あ、そうですね(笑)浴びることで変わることもあるんですね。

博多大吉:だって誰とも会ってないから。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:ずっと一人、家族とも接触しちゃいけないから、ずっと部屋に籠もって。

赤江珠緒:そっか、そっか。

博多大吉:見てると、そうなる。

博多大吉、人生で初めて告白した大学の先輩に再会するも切ない結果に終わってしまったと告白
2022年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、人生で初めて告白した大学の先輩に再会するも切ない結果に終わってしまったと告白していた。 ...
博多大吉、芸人に話しかけたら冷たくされたことで「死ぬまでアイツのことは嫌いです」と言っていた人に出会ったと明かす
2022年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、芸人に話しかけたら冷たくされたことで「死ぬまでアイツのことは嫌いです」と言っていた人に出...
タイトルとURLをコピーしました