博多大吉、『たまむすび』スタート時の記者会見に参加できなかったことで「マネージャー、頭おかしいんか」と実は憤慨していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』スタート時の記者会見に参加できなかったことで「マネージャー、頭おかしいんか」と実は憤慨していたと告白していた。

赤江珠緒:先生は『ラジフェス』は出られてないから、横浜のは出てないから。

博多大吉:うん、出てない。

赤江珠緒:そうなんですよ。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:だから、『たまむすび』メンバー全員が揃うのも、この10年の間で2回目です。

博多大吉:1回目は?

赤江珠緒:ポスターを撮って、そのままイベントを赤坂サカスでやった時。

博多大吉:ああ、はいはい。やったね。

赤江珠緒:ですね。

博多大吉:あれ以来?

赤江珠緒:あれ以来ですね。だって、番組が始まる記者会見ですら、大吉先生いらっしゃらなかったから。

博多大吉:いなかった。なぜなら、ルミネtheよしもとの出番があったから。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:いや、「マネージャー、頭おかしいんか」って言ったもん。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「なんで…なにしてんの?」って。

赤江珠緒:そう、そう(笑)

博多大吉:だから僕、後から行ったんですよね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:全部の記者会見終わった後に参加して、写真一枚だけ撮ったんかな。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:その記憶がありますけどね。

赤江珠緒、博多大吉のインスタ画像につい勘違いっぷりが甚だしいと思ってしまったと告白「また、これディーン・ヨシオカ出してきてるか?これ」
2022年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、博多大吉のインスタ画像につい勘違いっぷりが甚だしいと思ってしまったと告白していた。 赤江...
博多大吉、赤江珠緒との「芝生デート」報道を真に受けた間寛平に「珠ちゃんに酷いことをしたら、お前刺すぞ」と言われたと告白
2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒との「芝生デート」報道を真に受けた間寛平に「珠ちゃんに酷いことをしたら、お前刺す...
タイトルとURLをコピーしました