山里亮太、「井上尚弥vsノニト・ドネア」戦の副音声解説にしずちゃんが起用されたことで感動「我が相方ながらカッコイイ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「井上尚弥vsノニト・ドネア」戦の副音声解説にしずちゃんが起用されたことで感動したと語っていた。

山里亮太:みんな見てるでしょ?井上尚弥選手の試合。強っ。いや、これね、みんな結果に驚いたかもしれないけど、俺、一番驚いたのは試合前よ、始まる前。

ツイッターで流れてきた情報で、度肝を抜かれたのよ。なんとね、ツイッターでは、スペースって言って、ラジオみたいなのやるんだよね。生で、声だけのやつ。

で、Amazonさんの公式のツイッターがね、その情報を流してく上で、なんと、井上尚弥選手とドネアの試合を、副音声で実況がある、と。そのラインナップにウチのおしずがいたのよ。あとはロバートの山本さんと、ジャンポケの太田と。俺は凄いなおしず、と。

一度、昔はね、自分がボクシングをやっていて、で、自分がボクシングでオリンピック出ることが叶わないって瞬間に、次に自分の魂、スピリッツを持った子供に頑張らせたいってことで、なんとかドネアと繋がろうとしたウチのおしずがフェイスブックでドネアを検索し、付き合おうとしたウチのおしずがね(笑)

そのおしずが、井上選手とドネアの副音声で実況だよ、あのおしずが。凄いなって感動して。我が相方ながらカッコイイ、と。世紀のこの一戦に実況・解説で入るなんて。

空気階段・水川かたまり、同期のパンプアップは井上尚弥と高校時代の友達で「ノリで肩パンされてた」ことに驚き「凄くない?そいつが世界で一番喧嘩強ぇ奴だったっていう」
2021年6月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、同期のパンプアップは井上尚弥と高校時代の友達で「ノリで肩パンされてた」ことに驚いていた。 ...
岡村隆史、井上尚弥がドネア善戦の中で勝利したことに「なかなかヒリヒリしましたけれども」
2019年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、井上尚弥がノニト・ドネア善戦の中で勝利したことに「なか...
タイトルとURLをコピーしました