博多大吉、細マッチョな華丸の横に立って「漫才コンビとして、これはちょっと痩せなイカンな」と思ってウォーキングを始めたと告白

2021年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、細マッチョな華丸の横に立って「漫才コンビとして、これはちょっと痩せなイカンな」と思ってウォーキングを始めたと告白していた。

博多大吉:それをやられたから、コンビで並んだ時に、華丸がもう、シュッとしてるんですよ。

赤江珠緒:ああ、そうですね。

博多大吉:で、僕、ヒョローンだったはずが、アイツがシュッとしてるから、ヒョローンのビローンの、ボヨーンになっとるんですよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:これはあんまりよくないな、と。

赤江珠緒:そうですね、際立ちますね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:漫才コンビとして。だから、これはちょっと痩せなイカンなっていうのと、もう一個が、あんまり笑い事じゃないけど、51の学年でしょ。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:色々飛び込んでくるんですよ。同世代の仕事仲間と、病気の話が。

博多大吉:ああ。

赤江珠緒:うん、そうですね。

博多大吉:「実はあの人、最近みないけど…入院しとったらしいよ」とか。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「ああ見えて、実は…」みたいな話も飛び込んでくるようになったから(笑)

赤江珠緒:うん。

博多大吉:そろそろなんかせなアカンなぁって思って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、オリンピックが始まって、オリンピックの影響っていうのもあって。仕事が結構、スケジュールが空いたりしたりしてたので。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:ちょっとなんかやろうと思って。で、ウォーキングを始めてみましたよ。



たまむすび

本日の人気記事