さらば東ブクロ、鬼越トマホークは後輩なのにイジリまくってきて「多分、俺に人権はないと思ってる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが、鬼越トマホークは後輩なのにイジリまくってきて「多分、俺に人権はないと思ってる」と発言していた。

森田哲矢:「香車」としては、この人たちを…

佐久間宣行:おおっ、なるほど。

森田哲矢:鬼越トマホークで。

佐久間宣行:なるほどだなぁ。

森田哲矢:やっぱり強いっすわ、コイツらは。

佐久間宣行:強いよねぇ。

森田哲矢:はい。やっぱあの見た目のくせに、天下一品のトーク力。

佐久間宣行:そう!

森田哲矢:あるし。

佐久間宣行:コンビ両方ともね。

森田哲矢:そうなんですよ。で、なによりやっぱ東ブクロをコイツらは後輩やのに、ギャンギャンにイジれるっていう。

佐久間宣行:ふふ(笑)

東ブクロ:コイツらはなぁ。

佐久間宣行:ふふ(笑)

森田哲矢:やっぱりね、そこがデカいんですよね。

佐久間宣行:ふふ(笑)

森田哲矢:ブクロのこと、コイツらも好きなんですよ。

東ブクロ:多分、俺に人権はないと思ってますからね。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:何を言ってもいいって思ってますからね。

森田哲矢:っていうのを、ちゃんと分かってるっていうのが、鬼越トマホークの良さやなっていう。

さらば青春の光・森田、相方・東ブクロが鬼ヶ島・和田貴志の妻を寝取った以外にもスキャンダルを隠し持っているのではと不安であると告白「マジで怖いんですよ」
2020年8月1日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、相方・東ブクロが鬼ヶ島・和田貴志の妻を寝取った以外にも、スキャンダルを隠し持っているのではと不安であ...
さらば青春の光・森田、鬼越トマホークは「仕事取り合う仲、類似タレント」であると語る「あ、これ俺行きたかったなぁっていうのある」
2021年12月5日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、鬼越トマホークは「仕事取り合う仲、類似タレント」であると語っていた。 森田哲矢:俺らと鬼越ってさ、仕事取...
タイトルとURLをコピーしました