かまいたち濱家、ツイッターで芸人志望の人たちから送られてきて困惑するよくあるメッセージに「やめて下さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月7日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、ツイッターで芸人志望の人たちから送られてきて困惑するよくあるメッセージに「やめて下さい」などと語っていた。

濱家隆一:ツイッターとかで、「NSC行きたいんですけど、まずどうしたらいいですか?」みたいなメッセージ、やめてください。

山内健司:やめてください。

濱家隆一:調べてください。

山内健司:自分で調べてください(笑)

濱家隆一:ツイッターでリプライとか送るより簡単です。調べてください。

山内健司:うん。

濱家隆一:あと、付随して、「絶対に面白い芸人になって、超えてやるからな」みたいなんもやめてください。

山内健司:やめてください。

濱家隆一:勝手にしてください。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:メッセージでたまにきたりします。

山内健司:「NSC入るんで、かまいたちさんに憧れて」とか。で、「NSC入ります。なんとか追っかけて共演できるように頑張りますんで、覚えといてください」…覚えません。

濱家隆一:ふふ(笑)

かまいたち濱家、ダウンタウンが「伝説の一日」で逃げずに真正面から漫才を披露したことに感動「スベられへんから安全な一手を打ってしまいそうなところを…」
2022年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、ダウンタウンが「伝説の一日」で逃げずに真正面から漫才を披露したことに感動したと...
かまいたち濱家、関西芸人が上京すると「あるもの」が恥ずかしくなると明かす
2022年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、関西芸人が上京すると「あるもの」が恥ずかしくなると明かしていた。 濱家隆一:韓...
タイトルとURLをコピーしました