かまいたち山内、千鳥ノブも認めた「M-1グランプリ2019で優勝する流れ」を完璧に作り出すもミルクボーイに止められてしまったと語る「いきなり角刈りとマッチョに(笑)」

2020年7月11日配信開始のYoutubeチャンネル「かまいたちチャンネル」にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、千鳥ノブも認めた「M-1グランプリ2019で優勝する流れ」を完璧に作り出すも、その流れをミルクボーイに止められてしまったと語っていた。

山内健司:見てた千鳥ノブさんも、優勝するやつの流れって見てたら分かるから。

濱家隆一:うん。

山内健司:「どう考えても、かまいたちが優勝するやつの流れに入ってたけどな」って言ってたもん。

濱家隆一:うん。

山内健司:それをいきなりあの…角刈りとマッチョに(笑)

濱家隆一:うん。

山内健司:止められましたけど。

濱家隆一:腹立ってきたな。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:流れがもう、完璧やったんやなぁ。

山内健司:そう。

濱家隆一:だから、そういう意味で言うと、M-1自体の流れが完璧やったもんね。

山内健司:うん。

濱家隆一:1番にニューヨークがいって。

山内健司:うん。

濱家隆一:しっかり場の空気を作って。

山内健司:うん。

濱家隆一:2番目で俺らが結構いい点数出して。

山内健司:うん。

濱家隆一:敗者復活からの和牛っていう。

山内健司:うん。

濱家隆一:イレギュラーなところが入ってきて、その流れでミルクボーイでしょ。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、最後にぺこぱっていう。だから、そういう流れやったんやね。

山内健司:うん。運営は、我々に感謝すべきですよね(笑)

濱家隆一:だから、この功績を称えて、もう一回ぐらいABCの番組なんか呼んでもらったら。相席食堂とか…

山内健司:相席食堂はもうエエって。二度と出るか、あんな稀代のクソ番組。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)



かまいたちチャンネル

本日の人気記事