かまいたち山内、若手芸人に「真っ先にやめておいた方がいいと思うこと」をアドバイス「尖りは必要ですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月7日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、若手芸人に「真っ先にやめておいた方がいいと思うこと」をアドバイスしていた。

山内健司:一番、思っといて欲しいのは、尖り過ぎるとちょっと時間かかりますよっていう。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:本当、思っといてください。

濱家隆一:尖りは必要ですけど。

山内健司:必要ですけど…うん。「面白けりゃいいでしょ、礼儀なんかクソ喰らえでしょ」っていうのはやめてください。

濱家隆一:ふふ(笑)まぁ、あってもいいっちゃいいんですけど。

山内健司:礼儀をみんなしてます。これは本当に、最初やっちゃうと思うんで。

濱家隆一:うん。

山内健司:「面白けりゃいいやん」っていう気持ちでもちろん入ってくるんで。

濱家隆一:はい。

山内健司:面白くなきゃダメなんですけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:面白いプラス礼儀ができてる方がいいんで。

濱家隆一:うん。

山内健司:「面白けりゃいいやん」だけだと、めちゃめちゃ損するんで。そこはね、めちゃくちゃ気をつけてください。

かまいたち山内、お笑いファンからされて「イヤな頼み事」に怒り「そういうことをしないでください」
2022年5月11日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、お笑いファンからされて「イヤな頼...
かまいたち山内、バイト先のお局様が言った一言で「一気に嫌いになった」と告白「それでコイツ嫌われてんねや」
2022年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、バイト先のお局様が言った一言で「...
タイトルとURLをコピーしました