かまいたち濱家、ダウンタウンが「伝説の一日」で逃げずに真正面から漫才を披露したことに感動「スベられへんから安全な一手を打ってしまいそうなところを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、ダウンタウンが「伝説の一日」で逃げずに真正面から漫才を披露したことに感動したと語っていた。

濱家隆一:後輩芸人、社員、で、お客さんも全員が自分が持ってるハードルを一番高いところまで上げて見てるわけじゃないですか。

山内健司:うん。

濱家隆一:だから、ちょっとずらして。センターマイクの前に立ってるけど、漫才という形ではなくて、ちょとずらして、真正面じゃない戦い方ってあるやん。

山内健司:うん。

濱家隆一:大体の人が、そっちやりそうなもんやんか。

山内健司:うん。

濱家隆一:もうここまできたら、スベられへんから。

山内健司:うん。

濱家隆一:逃げるわけじゃないけど、スベられへんから安全な一手を打ってしまいそうなところを。

山内健司:はい。

濱家隆一:真正面から。

山内健司:うん。

濱家隆一:いや、震えたというのも安っぽい表現。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:なんですか?あれ。

山内健司:いや、凄かったなぁ。

濱家隆一:なんて表現するんですか?あの状況を。

山内健司:うん。

濱家隆一:感動もあるし、色々あるんですけど。どういう感情でしたか?最終的に。

山内健司:最終的に?

濱家隆一:俺はもう、感謝みたいな。

山内健司:ああ。

濱家隆一:それこそだって、芸人になった理由、ダウンタウンさんやし。

山内健司:うん。

濱家隆一:でも、まだあの感じの背中を見せるって、感謝しかない。

山内健司:うん。

濱家隆一:「まだ夢くれてるんや」っていう気持ちになってね、俺は。

山内健司:おお。

濱家隆一:で、泣いた。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:で、夜お酒飲んだ。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:つぶやいた。

山内健司:はっはっはっ(笑)またつぶやいてたな、1時過ぎに(笑)

東野幸治、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を今田耕司が舞台袖の最前列で見ていた一方で自分は BSよしもとの特番で「楽屋でスタンバイして」いたと告白
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を今田耕司が舞台袖の最前列で見ていた一方で自分は BSよしもとの特番で「楽...
ケンドーコバヤシ、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才直前がガリットチュウの出番だったことに「あれは誰のイタズラなの?」と発言
2022年4月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダウンタウン「伝説の一日...
タイトルとURLをコピーしました