山里亮太、今田耕司・ナイナイ・加藤浩次らが若手時代に出演していた『シブヤ系うらりんご』を観覧しに行ったことがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、今田耕司・ナイナイ・加藤浩次らが若手時代に出演していた『シブヤ系うらりんご』を観覧しに行ったことがあると告白していた。

山里亮太:僕が高校2年の時だっけかな。関東ローカルなんですけど、生放送でね。『シブヤ系うらりんご』って番組をやってたんですよ。

今田さんが軸でMCでいて、月-金の帯でやってたんですよ、生放送、5時から。で、月曜日は極楽とんぼさんがやったり。その頃まで遠峯ありさだった華原朋美さんがいたりとかね、アシスタントで。

あんなになる前のね。皆さんがご存知の、クイーン・オブ・ザ・イヤーになる前の遠峯ありささんとか。で、金曜日はナインティナインさん。これが、番組の観覧できるのがあって。

で、月火水木金、テイストがあってね。金曜日がナインティナインさんで。高校の時の友達で、僕にお笑いを勧めてくれた友人と。あとその友人が面白いって認めるっていう。身長180ぐらいのぬぼーっとしたね。クラスでほとんど喋らないんだけど、一言喋ったら破壊力満点で面白いみたいな。

で、『シブヤ系うらりんご』をどうしても観覧に行きたくて。その行こうって言ったナミちゃんっていうのは、無茶苦茶ラジオが昔から好きで、ナイナイさんが大好きだったの。だから、ナイナイさんの日に行きたいと、金曜日。

で、頑なに「ナイナイさんが好きで、ネタも投稿して好きで」って。で、俺もタク君も「そうだね、俺もナイナイ好きだし」って。金曜日に行きたいって言うんだけど、金曜日だけエロいコーナーをやってて(笑)

それはうらりんギャルがいて、金曜日だけミニスカート穿いて、凄い運動系のセクシーなゲームをやる日なのよ。その金曜日に申し込んだのが、エロ目的だと思われたくない、と。「俺たちはナイナイさんを見に行くんだぜ」って。

で、そのうらりんギャルの中に、山口もえさんいたのよ。テレビ見てて、あの頃から「めちゃくちゃ可愛いな」って。でも俺たちはナイナイさんを見に行くんだ、と。ナイナイさんが大好きだから、当たった金曜日に行くんだって。

山里亮太、今田耕司やナイナイ出演の番組『シブヤ系うらりんご』を観覧していて「あの子絶対売れる」と思って見ていたのが「山口もえさんだった」と明かす
2021年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、今田耕司やナイナイ出演の番組『シブヤ系うらりんご』を観覧していて「あの子絶対売れ...
東野幸治、『今田耕司のしぶや系うらりんご』でとんでもない罰ゲームを放送してしまい「番組傾くぐらいクレームきました」と告白
2021年9月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『今田耕司のしぶや系うらりんご』でとんでもない罰ゲームを放送してしまい「番組傾くぐらいクレームきました」と...
タイトルとURLをコピーしました