かまいたち濱家、関西芸人が上京すると「あるもの」が恥ずかしくなると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、関西芸人が上京すると「あるもの」が恥ずかしくなると明かしていた。

濱家隆一:韓国料理屋さんがあってさ。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、結構人気のところで、チュクミっていう韓国の食べ物があんねんけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:そこが美味しいっていうんで、奥さんと2人で一緒に行ってんやん。

山内健司:うん。

濱家隆一:そしたら、俺らが行った時点で、結構もう席埋まってて。

山内健司:はい。

濱家隆一:若い子というよりは、30代奥様たちみたいな人たちがテーブル埋めててん。

山内健司:はい、はい。

濱家隆一:で、みんな喋り方も丁寧に喋っててさ。

山内健司:うん。

濱家隆一:声のボリュームも小さいねん、やっぱり。で、唯一空いてた一テーブルにまた30代マダムが入ってきてんけどさ。

山内健司:うん、うん。

濱家隆一:全員関西のおばちゃんでさ、めっちゃ声デカくて、笑い声も死ぬほどデカかってん。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:なんかめっちゃ恥ずかしかった。

山内健司:ふふ(笑)関西やなぁ(笑)関西弁やった?

濱家隆一:「かなわんなぁ」みたいなんでギャーって笑っとってさ。

山内健司:うん。

濱家隆一:それがなんかめちゃくちゃ恥ずかしかったん覚えてる。

山内健司:うん。

濱家隆一:でも、東京に来てさ、関西の人見てさ、「関西がちょっと恥ずかしくなる」って、一番嫌われるやん(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:だから今、初めてその話をしてんねんけど。

山内健司:でも、それ東京に行った先輩とかみんな言ってたよ。

濱家隆一:そうやねん。だから俺ら東京出てきて1年目の時に、『新春ヒットパレード』出してもらって。 

山内健司:うん。

濱家隆一:その時に、大助花子師匠が出てて、花子師匠が「かまいたち!」とかって本番中に絡んできはってんけど、恥ずかしかったもん。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:「やめて…」って(笑)

山内健司:「やめて…バレちゃう」って(笑)

濱家隆一:いや、バレてるよ(笑)めちゃくちゃ関西やと思われてる(笑)

かまいたち濱家、芸歴8年目にして副業で居酒屋「めしざかや はまいえ」を経営していたと告白
2022年2月22日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、芸歴8年目にして副業で居酒屋「めしざかや はまいえ」を経営していたと告白していた。 濱家隆一:芸人になって...
かまいたち濱家、木村拓哉と楽屋が一緒で着替えたり待ち時間に世間話をすることができて感動「夢みたいやったよな」
2022年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、木村拓哉と楽屋が一緒で着替えたり待ち時間に世間話をすることができて感動したと語...
タイトルとURLをコピーしました