かまいたち山内、初対面のディレクターに挨拶や自己紹介もなしにとんでもないことを言われたと告白「ケツに…」

2021年11月8日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、初対面のディレクターに挨拶や自己紹介もなしにとんでもないことを言われたと告白していた。

山内健司:初対面で怖いディレクターの人、結構いて。

濱家隆一:うん。

山内健司:コント番組、10年以上前の番組で、初対面のディレクターの人に、「ケツにネギ突っ込みてぇんだけど、いいかな?」って言われたことあるから。

濱家隆一:ふふ(笑)半年ぐらいやってた番組で。9ヶ月ぐらい経って、みんなで和気あいあいとやってたら。

山内健司:うん。

濱家隆一:9ヶ月目に、急に入ってきたディレクターさんが挨拶なしにみんなで喋ってる楽屋に、バーン入ってきて。

山内健司:うん。

濱家隆一:「ケツにネギぶっこみてぇんだけど、いいかな?」って。

山内健司:一言目よ。

濱家隆一:「面白ぇと思うんだけど」って。

山内健司:まず、誰?(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:良い、悪いさておき、誰?(笑)

濱家隆一:突っ込まれてたな。

山内健司:突っ込んでたよ(笑)

かまいたち山内、初対面なのに失礼なことを言い続けるディレクターに「怒りすら通り越して」恐怖を感じたと告白

かまいたち山内、漫画喫茶のバイト時代で「この写真の男が来たら連絡を」とお尋ねになっている客がしたとんでもないことを語る



かまいたちチャンネル

本日の人気記事