くりぃむしちゅー上田、アイドルがマネージャーに言われてイヤイヤ楽屋挨拶に来ていることに「何してんの?コイツ」と思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月3日配信開始となったYouTube動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、アイドルがマネージャーに言われてイヤイヤ楽屋挨拶に来ていることに「何してんの?コイツ」と思っていると告白していた。

上田晋也:挨拶ってさ、正直ほら、究極を言えば気に入られたいからするわけでしょ。

太田光:うん。

上田晋也:別に、気に入られたくなかったらしないじゃん。

太田光:うん。

上田晋也:で、ほら楽屋にさ、アイドルとかが挨拶来る時もあるじゃん、来なくていいんだけど。

太田光:うん。

上田晋也:でもさ、「コイツ、挨拶する気ねぇじゃんか」って奴いるじゃん。

太田光:そう?

上田晋也:マネージャーとかがさ、「すみません、○○のマネージャーですけども、ちょっとご挨拶だけよろしいでしょうか?」なんつって、「ああ、どうぞ」ってさ。

太田光:うん。

上田晋也:で、アイドル見たらさ、「おはようございまーす…お願いしまーす…」みたいな奴がたまにいたりするの。

太田光:へぇ。

上田晋也:「お前、マイナスだよ、挨拶に来て。なら挨拶に来なきゃ、まだ評価も低くならなかったのに、何してんの?コイツ」みたいな。

太田光:へぇ。俺は大抵、撃っちゃうからね。

上田晋也:ああ、そうそう。だからみんなが「アイツ、なに?」って言ってると思う。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:逆に向こう側が。

太田光:そう、そう。顔引きつらせて返ってく時あるからね。

タイトルとURLをコピーしました