ウエストランド井口、『M-1アナーザーストーリー』ですら優勝直後の光代社長からの電話が「泥酔して何を言っているか分からない」ため全カットになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、『M-1アナーザーストーリー』ですら優勝直後の光代社長からの電話が「泥酔して何を言っているか分からない」ため全カットになったと告白していた。

井口浩之:(光代社長が泥酔してM-1優勝を見逃したことに)信じられないですよ。

上田晋也:本当だな。

井口浩之:はい。

上田晋也:今、忙しくなったから、思い切った提案するけど、やめた方がいい。

太田光:はっはっはっ(笑)

井口浩之:いや、そうなんですよ。

上田晋也:独立しろ(笑)今なら仕事くる。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:社長は正直言ったの?「泥酔して寝てたのよ」とか。

太田光:電話かかってきたもんな?

井口浩之:そこから要は、僕らもずっと寝ずに…

太田光:ベロンベロンの電話がかかってきたって。

河本太:密着ついてたんで、目の前でとったんですけど、何を言ってるか分からないんですよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

井口浩之:アナーザーストーリーついてたんですけど、全カット(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

井口浩之:もう訳解んないから(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

井口浩之:一応、スピーカーにしてみたけど、何を言ってるか分からない(笑)

上田晋也:ああ、もうそれぐらいの泥酔なんだ(笑)

太田光:泥酔だったね。

爆笑問題・太田、「局部写真をネットに晒された」ウエストランド井口に光代社長が「カーボーイに行ってこい」と言ったことに疑問「ウチも処理できないよ」
2019年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、所属事務所「タイタン」の若手芸人であるウエストランド・井口浩之が「局部写真」をネット上に晒さ...
ケンドーコバヤシ、ウエストランド河本が「光代社長を抱こうとしたことがある」と淡々と告白したことに恐怖「そのエピソードをなんで抑揚なしで喋れんねん」
2023年1月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ウエストランド河本が「光代社長を抱こうとしたことがある」と淡々と告白したことに恐怖していた。 ケンドーコバヤシ:社長と河本が、因縁あんねやろ? ...
タイトルとURLをコピーしました