爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田がゲストのことを知らない・興味がないと開き直ろうとしてツッコミ「一般の人はそれでいいけど、司会者やってる人はそれじゃダメ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月23日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也がゲストのことを知らない・興味がないと開き直ろうとしてツッコんでいた。

視聴者メール:「知らないものは知らない、興味がない」と言える上田さんに憧れる。

上田晋也:これ、これ。

太田光:いや、一般の人はそれでいいんですよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:テレビの司会者やってる人は、それじゃあダメなんです。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:仕事ですからね。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

視聴者メール:ただ、紅白で欠かせない国民的歌手を軒並み知らなかったところで、メディア王は揺るがない。

上田晋也:メディア王じゃないわ、そもそもが(笑)

太田光:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました