友近、爆笑問題・田中が番組収録中の「凄い深刻なVTR」中にネコが横切ったところ「あ、ネコだ」と言っていてドン引き「それはアカン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月26日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#147にて、お笑い芸人・友近が、爆笑問題・田中裕二が番組収録中の「凄い深刻なVTR」中にネコが横切ったところ「あ、ネコだ」と言っていてドン引きしたと語っていた。

友近:(田中裕二は)本当、ネコが好きやから。今も一緒に番組やらせてもらってて。

太田光:うん。

友近:人の人生、波乱万丈で。

太田光:そう、そう。

友近:凄い再現VTRも、泣いちゃうVとかがあるんですね。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:うん、うん。

友近:ある人が病気発覚して。

上田晋也:うん。

友近:道を「人生終わりだ…」みたいな歩いてる時に、ネコがパパッと横切ったんです。

上田晋也:うん、うん。

友近:そしたら、田中さんが「あ、ネコだ!」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

友近:「ええ?!」って(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

友近:それはアカンと思って。

太田光:そうなんだよね。

友近:ねぇ。

太田光:凄いシリアスなVTRで。

友近:そう。

上田晋也:一瞬思っても、言葉には出さない。

友近:出さないんですよ、そうなんですよ。

上田晋也:グッとこらえるよね。

友近:そうなんですよ。

上田晋也:あ、それは…

友近:それはやっぱ言っちゃうし。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました