くりぃむしちゅー上田、『サンジャポ』へ出演した際にスタッフから伝えられた4つの注意事項に驚き「テリーさんは話が長いので、適当にぶった切って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、『サンデー・ジャポン』へ出演した際、スタッフから伝えられた4つの注意事項に驚いたと語っていた。

上田晋也:『サンジャポ』出させてもらったじゃない、田中さんがちょっと倒れた時に。

太田光:うん。

上田晋也:言わなかったっけ?事前の打ち合わせみたいなのがあったわけ。

太田光:うん。

上田晋也:で、打ち合わせって、内容の打ち合わせはほぼなかったのよ。

太田光:うん。

上田晋也:「上田さんすみません、今日はよろしくお願いします」って。

太田光:うん。

上田晋也:「VTR下りて、色んな人に話を振っていただければ」ぐらいの感じでさ。

太田光:うん。

上田晋也:「すみません、注意事項がいくつかありまして」みたいな。

太田光:うん。

上田晋也:紙が書いてあったの。

太田光:うん。

上田晋也:箇条書きで、4つぐらい書いてあって。で、1個「テリーさんは話が長くなることが多いので、適当にぶった切ってください」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:書いてあんの。で、2つ目。「デーブさんのくだらないダジャレはスルーしていただいて結構です」って。

太田光:はっはっはっ(笑)ヒドイね、それ(笑)

上田晋也:うん、「こんなのわざわざ紙に書くな」って思ったんだけど(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:で、あと「太田さんは時々、ビックリするぐらいの下ネタを言いますので、お気をつけください」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:いや、俺も気をつけようもねぇし(笑)まぁ知ってるし。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:ど下ネタを言うのは。

太田光:そんな注意?

上田晋也:箇条書きで、「上田さんすみません。気をつけていただくのはこの辺です」みたいなさ(笑)

太田光:全然、中身のことじゃない(笑)

上田晋也:そう、そう(笑)中身じゃないのをくれたよ。

太田光:そんな番組、よくやってるよな(笑)

上田晋也:本当だよな(笑)

くりぃむしちゅー上田、『サンジャポ』で爆笑問題・太田が田中の発言に絶句してしまったことで「一番の敵は身内にいたね(笑)」
2022年1月25日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、『サンデー・ジャポン』で爆笑問題・太田光が相方・田中裕二の発言に絶句してしまったことに「一番の敵は身内にいたね(笑)」などと語っていた。...
爆笑問題・田中、くりぃむしちゅー上田が『サンジャポ』で代役を行って渾身の「上田におまかせ!」を病室で見て爆笑してしまったと告白
2021年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、くりぃむしちゅー・上田晋也が『サンデー・ジャポン』で代役を行って、渾身の「上田におまかせ!...
タイトルとURLをコピーしました