ケンドーコバヤシ、クロちゃんは芸風として女性タレントにセクハラまがいのアプローチしている一方で内心は「あわよくば」と思っているはずであると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、クロちゃんは芸風として女性タレントにセクハラまがいのアプローチしている一方で内心は「あわよくば」と思っているはずであると指摘していた。

沢口愛華:たかしさんは対面したことないんですけど、クロちゃんさんは何度か会って。2度ぐらい会って。

山根良顕:うん。

沢口愛華:でも、初めて芸能界の裏側を見たなって思いました。

山根良顕:クロちゃん?

沢口愛華:「本当に裏でも同じことを言ってるんだな、テレビと」って思って。

ケンドーコバヤシ:それ、裏側見てない(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:表側見てるやん(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「実は真面目でした」って言うんかとと思ったら、あの感じやったん?

沢口愛華:ふふ(笑)そうです。バラエティの収録でご一緒することがあって。

ケンドーコバヤシ:うん。

沢口愛華:なんか、「またがっていいよ」ってカメラ回ってない時に言われて。

山根良顕:うん。

沢口愛華:凄いなんか「うわぁ…」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:ネタなのは分かるんですよ。クロちゃんさんのそういう芸風なんだろうなって分かるんですけど。

ケンドーコバヤシ:いや、マジよ。

沢口愛華:直接聞いたら、「うわぁ…」ってなっちゃって(笑)

山根良顕:「うわぁ…」ってなっていいよ。

ケンドーコバヤシ:しかも芸風の延長線ではあるけど、「あわよくば」とは思ってると思う(笑)

沢口愛華:この番組でも、「沢口」って呼ばれてるじゃないですか。で、他の現場でも「沢口」って呼ばれるんですけど、クロちゃんさんだけ、ずっと「愛華ちゃん」って呼んでくるんですよ。

村山彩希:うわぁ。

沢口愛華:「うわぁ…」ってなって(笑)毎回、会うって決まるたびに「うわぁ…」って胸騒ぎがするんですよね。

村山彩希:気をつけて。

ケンドーコバヤシ:まぁ、俺の言うてることが全てやと思うな。芸風の延長線上ではあるけども、「あわよくば」っていうのを考えてると思うよ(笑)

沢口愛華:なるほど、クロちゃんさんには声をかけない。

ケンドーコバヤシ:うん。呼びかけたら、クロちゃんとたかしが来るのよ。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、泥酔したクロちゃんの女性タレントに対するアドバイスが的確で驚く「プロデューサーの顔ちらつく」
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、泥酔したクロちゃんの女性タレントに対するアドバイスが的確で驚いたと語っていた。 千原ジュニア:クロちゃん...
みなみかわ、クロちゃんがTKO木下を激しく恨むようになったのは「土下座顔踏み事件」ではなく「つるとんたん事件」が原因であると明かす
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・みなみかわが、クロちゃんがTKO・木下隆行を激しく恨むようになったのは、「土下座顔踏み事件」ではなく、「つるとんたん事件」が原因である...
タイトルとURLをコピーしました