スピードワゴン小沢、チュートリアル徳井の復帰後の初舞台を見た感想について「ちょっと寂しかった」と発言「昔、ENGEIグランドスラムでやったネタで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、チュートリアル・徳井義実の復帰後の初舞台を見た感想について、「ちょっと寂しかった」と発言していた。

小沢一敬:なかなかライブ、東京ダイナマイトもライブの仕事とか、あんまりなくなった?

松田大輔:そうですね、今ないですね。

小沢一敬:吉本はでも、配信とかもやってるの?

松田大輔:配信やってますね。

小沢一敬:俺の友達も昨日、出てたわ。

斎藤司:ああ、そうですね。出てらっしゃいましたね。

小沢一敬:昨日っていうか、一昨日か。

斎藤司:出てらっしゃいましたね。

たかし:見ました?

小沢一敬:見た、見た。でも、途中で「これ昔、ENGEIグランドスラムでやったネタだな」って思って、ちょっと寂しかった。

斎藤司:ふふ(笑)

松田大輔:いいじゃないですか(笑)

小沢一敬:知ってるネタだなって(笑)

斎藤司:さすがにいきなり新ネタはね(笑)

たかし:新ネタはたしかにね(笑)

タイトルとURLをコピーしました