千原ジュニア、泥酔したクロちゃんの女性タレントに対するアドバイスが的確で驚く「プロデューサーの顔ちらつく」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、泥酔したクロちゃんの女性タレントに対するアドバイスが的確で驚いたと語っていた。

千原ジュニア:クロちゃんと飲んで。「モテたいから、お金貯めてるしん」って言うて。

みなみかわ:はい、はい。

千原ジュニア:で、立って。頭のてっぺんが1億で。で、「今、クロちゃんどこやねん?」って言うたら、「乳首だしん!」って。

みなみかわ:ああ…そうですよ、多分。多分そのぐらいだと思います。

千原ジュニア:ええ?!それも5年で…

みなみかわ:貯金ですか?ああ、それぐらいあると思います。それは多いってことですか?

千原ジュニア:うん。

みなみかわ:あ、クロちゃんはそうです。

千原ジュニア:ああ、そう。

みなみかわ:クロちゃんってあんな感じですけど、二人きりで飲んだ時に、10分ぐらい現れる、クレバークロちゃんっていうのがいて。めちゃめちゃ頭いいんですよ。

千原ジュニア:頭良いよな。その時、ベロベロやったけど、そこに出てた色んな女の人に、「今後どうするべきか」って、アドバイスしてたけど。めちゃくちゃ的確。

みなみかわ:めっちゃ的確なんです。みなみかわは「こういうふうにした方がいい」ってアドバイスをくれるんですけど、めっちゃ的確です。

千原ジュニア:なぁ。ホンマに、プロデューサーの顔ちらつくよな。

みなみかわ:ちらつくんですよ。で、先輩が「今、こういう状態だから、あの人気をつけな。あの人、こういうところあって、あの人、落ちていくから」って、落ちていく人を言うんですよ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

みなみかわ:めっちゃ怖いです、僕(笑)

千原ジュニア:そんなクレバークロちゃんが、未だ許せないのが木下っていう(笑)

安田大サーカス・クロちゃんのクズ・ゲスな人間性を明らかにする芸人たちの証言まとめ
「32歳の女性と15歳の女の子ならどっち?」「15歳」と即答 有吉弘行:アンガールズの田中もいるからさ。クロちゃんの話をずっと聞いて。「32歳の綺麗な女性と、15歳の学生いたら、どっちがいい?」って言ったら、「15歳」って。 安...
東野幸治、クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』でブレイクするもイジったり「面白い」と言い続けていたビビる大木のことを「一切話さへん」と指摘
2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、クロちゃんは『水曜日のダウンタウン』でブレイクするもイジったり「面白い」と言い続けていたビビる大木のこと...
タイトルとURLをコピーしました