ケンドーコバヤシ、アントニオ猪木の闘魂ビンタチャンスを関東芸人に奪われて激怒した過去を告白「絶対、コイツら潰してやろう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アントニオ猪木の闘魂ビンタチャンスを関東芸人に奪われて激怒した過去を告白していた。

ケンドーコバヤシ:番組収録で猪木さんのビンタ、「やられたい!やられたい!」ってみんな並んでんけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:俺から見たら、手ぇ上げてはしゃいでる芸人なんて、「お前、猪木さんの誰のどの試合好きやねん!」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「言え!」って奴ばっかりが手を上げたのよ。

山根良顕:ああ、まぁその時にね、目立ちたいとか。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「ビンタされたい!ビンタされたい!」みたいな、目立ちたいから。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、記念にあとどっか喋れるから。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:「おい、待て!猪木さんのなんの試合に感動した?」って。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:一人一人言うていきたいぐらいのメンツが20人ぐらい並んで。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:「はい、そこまで!」ってなって。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:みんながビンタされて、「ありがとうございます!」「やったー!」とか、「痛ぇよ、こんちくしょう!」って言ってんのを、怒りでギリギリなって。

山根良顕:はっはっはっ(笑)愛が強すぎて。

田中卓志:そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:あの時は、東京の芸人かなり敵対視した。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「絶対、コイツら潰してやろう」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:アンガールズとかいたんちゃうか、下手したら。

田中卓志:いや、俺、そんな状況覚えてないんで。

ケンドーコバヤシ:怒り過ぎて、記憶ないねん。

神田伯山、三遊亭円楽とアントニオ猪木の訃報に対して沈黙を貫いていた理由を告白
2022年10月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、三遊亭円楽とアントニオ猪木の訃報に対して沈黙を貫いていた理由を告白していた。 神田伯山:残念というか、悲...
爆笑問題・太田、アントニオ猪木に「闘魂注入」をしてもらうよう『太田総理』スタッフから打診があったが断固拒否したと告白
2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アントニオ猪木に「闘魂注入」をしてもらうよう『太田総理』スタッフから打診があったが断固拒否し...
タイトルとURLをコピーしました