みなみかわ、クロちゃんがTKO木下を激しく恨むようになったのは「土下座顔踏み事件」ではなく「つるとんたん事件」が原因であると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・みなみかわが、クロちゃんがTKO・木下隆行を激しく恨むようになったのは、「土下座顔踏み事件」ではなく、「つるとんたん事件」が原因であると明かしていた。

みなみかわ:クロちゃんが、土下座して頭踏まれたとか、そこには怒りはないんです。

千原ジュニア:はい、はい。

みなみかわ:その後なんです。その後に、つるとんたん行ったんです。

千原ジュニア:うん。

みなみかわ:で、6人ぐらいでつるとんたん行って。で、そこで木下さんが「お前、つるとんたんどうやねん」みたいな、ダメ出しみたいなの始まって。

千原ジュニア:うん。

みなみかわ:で、夜中12時ぐらいで、みんな腹ペコなんですけど。木下さん特有のケチを発揮して。

千原ジュニア:うん。

みなみかわ:「お前ら、一人一個うどんいらんやろ」と。

千原ジュニア:え?うん(笑)怖い、怖い(笑)

みなみかわ:「つるとんたんデカいから」って。

千原ジュニア:器がな(笑)器がデカいから(笑)

みなみかわ:「2個でええわ」と。2個をみんなで分けたんですよ。その時に、クロちゃんが「ふざけんなよ」ってなって。その恨みがあるから、革靴で踏まれたって出た時に、否定しなかったんです。

みなみかわ、クロちゃんの「TKO木下に土下座して頭を革靴で踏まれた」事件の真相を明かす「ウソなんです」
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・みなみかわが、クロちゃんの「TKO木下に土下座して頭を革靴で踏まれた」事件の真相を明かしていた。 みなみかわ:俺は現場見たんですよ。ク...

千原ジュニア:あ、そうなんや。

みなみかわ:そのうどんの恨みがあるんですよ。むっちゃムカついてるんです。「なんで1杯食えへんねん」って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:「なんでそこでケチんねん」って。で、ケチの暴露話をしてたから、「まだここでケチんのか」って。木下さんを送った後、ずっと悪口です。「アイツ、ありえん」って。

千原ジュニア:真実はそこなんや。

みなみかわ:そうです。

千原ジュニア:2杯のかけうどん(笑)

みなみかわ:2杯のかけうどんです(笑)

千原ジュニア:それが真実であんねや。

クロちゃん、TKO木下に「めちゃくちゃキレられた」過去を告白「コンパの誘いを何回も断ってたら…」
2021年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、TKO・木下隆行に「めちゃくちゃキレられた」過去を告白していた。 塙宣之:...
タイトルとURLをコピーしました