オードリー若林、母親や姉への態度がヒドイことを妻に指摘されて離婚の危機を感じて「改善するようにした」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、母親や姉への態度がヒドイことを妻に指摘されて離婚の危機を感じて「改善するようにした」と告白していた。

若林正恭:自分では無意識だったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:結婚してから、自分の母親と姉と、奥さんと4人でご飯食べたりすると、俺の母親と姉への態度がヒドイらしいのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:「そこまでヒドイと、ゆくゆくは私もああいう接しられ方をするのかなって思うと、先のことを考えちゃう」って言われてから、改善するようにした。

春日俊彰:まぁ、今でもね、実家帰って夜遅くまでテレビ見てたりすると、母親がね、「早く寝なさい」みたいなことを言うのよ。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:3回目ぐらいでやっぱり「うるせぇ」って言っちゃうもん。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:43なのに、高校生の時と同じぐらいの感じで「うるせぇ」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、15歳年下の妻から離婚されることに危機感を覚えて「僕、離婚されるんじゃないかなって思って怖いんだよ」と言ったと告白
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、15歳年下の妻から離婚されることに危機感を覚えて「僕、離婚されるんじゃない...
オードリー若林、「15歳年下の妻」に離婚されないためぎっくり腰になったことや食が細くなったことを打ち明けられていないと告白「コイツ、ジジィじゃねぇかって…」
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「15歳年下の妻」に離婚されないためぎっくり腰になったことや食が細くなった...
タイトルとURLをコピーしました