山里亮太、『それスノ』収録でSnow Manラウールと岡野陽一とのやりとりが「一番好きだった」と告白「岡野君がラウールにカネ借りようとしてた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『それSnow Manにやらせて下さい』収録でSnow Manラウールと岡野陽一とのやりとりが「一番好きだった」と語っていた。

山里亮太:『それスノ』ね。『それSnow Manにやらせて下さい』って呼んでいただいて。私、久しぶりに芸人チームを率いるという楽しいことをやらせてもらいましてね。

山里率いる芸人チームで、センス対決ということで。芸人チームが私と、岡野君と、ジェラードンと、納言の幸ちゃんと、錦鯉さんと、3時のヒロイン福田ちゃんと、もう中学生。と、Snow Manが戦うっていう。

シチュエーションコントの戦いですよ。シチュエーションコント大喜利対決みたいな感じで。どうやって切り抜けられるか、そのセンスを見る、みたいなので。

もう芸達者だからさ、Snow Manの子たちも。俺も結構一緒になる機会もあるし。『リアルe』とか、ふっかちゃん(深澤辰哉)と一緒になったりもしてっから。仲良い感じでいるんだけど。

で、楽しく収録もしてて。俺が一番好きだったシーンは、全然オンエアになってないけど、岡野君がラウールにカネ借りようとしてた時が一番。その岡野君の名言がね、「いくら貸せます?」ってラウール君に言って。

ラウールは優しい子だから、「いや、そんな…え?」って。で、ラウールが可愛い金額出すのよ。「じゃあ、500円」って。天下のSnow Manラウールが500円かってなるかと思ったら、岡野君が言ったのが、「十分です」って。「500円、お借りできるなら。人はね、一回でも貸したら、そこからどんどん貸しちゃうから」って(笑)

ラウール、きょとんとしてたね(笑)そこのシーンは全くないです。なぜかって言うと、カメラが回ってない時にやってたんで(笑)岡野君はガチで借りようとしたんじゃないかなって。それをずっと後ろで幸ちゃんがニヤニヤ見てましたけどね。

麒麟・川島、『滝沢歌舞伎』でのSnow Man佐久間大介・宮舘涼太の熱演を絶賛「エゲつないよ、もう」
2022年5月1日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『滝沢歌舞伎』でのSnow Man佐久間大介・宮舘涼太の熱演を絶賛していた。...
山里亮太、SnowMan深澤辰哉に面と向かっては呼べないのに本人がいないところやツイッターでは「ふっかちゃん」と呼んでいることを並木万里菜アナに指摘されてしまう
2022年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SnowMan深澤辰哉に面と向かっては呼べないのに本人がいないところやツイッタ...
タイトルとURLをコピーしました